米沢市の建設と運送は我妻興業にお任せください

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

お客様から寄せられる我妻興業へのご質問と回答一覧です。下記以外にご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

我妻興業ってどんな会社なんですか?

2013年に土木工事を基盤とした総合建設業として山形県米沢市に創業しました。
当地を安全で魅力ある街づくりに、安全第一と高品質を念頭に貢献していく所存でございます。

依頼したいリフォームの内容をうまく伝えられるか心配です

ご安心ください。「何に困っているのか」「どうしてそうしようと思ったのか」など、お客様の思った通りにお話頂ければ最善のリフォームプランをご提案いたします。
「リフォームをお願いする」というよりも「リフォームの相談にのってもらう」という気持ちでお気軽にご相談ください。

アフターサービスや保証制度は何がありますか?

はい。ございます。保証書を発行いたしますが、工事内容によって期間は異なります。詳しくは担当者にお問合せください。

工事期間中はずっと家にいなくてはいけないですか?

工事中にずっとご在宅いただく必要はありません。外出などでお留守になる場合でも、責任を持って管理いたしますので安心しておでかけください。
事前の打合せで、お客様のご都合に合わせて工事時期を決定させていただきます。

住みながらリフォームは可能ですか?

はい。可能です。工事内容にもよりますが、基本的に生活しながらリフォームは可能です。
水回りの設備工事もご利用できない期間をお客様とご相談の上、最小限の日数で施工します。
大きな家具や家電の移動も行いますので、ご安心ください。

支払いはいつ発生しますか?

ご納得頂き、ご契約を結ぶまでは、お客様の承諾なしに金銭を要求することはございません。ご安心ください。詳しくはお気軽にご相談ください。

相談や見積りに費用はかかりますか?

相談やお見積り、現地調査の費用は無料ですのでお気軽にご相談ください。

見積り後に追加料金は掛かりませんか?

ご安心ください。工事着手後、追加・変更がない限り金額変更はいたしません。
見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出しご了解の上工事させていただきます。

まだやるかどうか決めていないのですが、見積りの後の値段で判断しても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。数社お見積りをお取りになりご納得いただいてから再度ご相談ください。

融資の相談・資金計画などの相談はしてもらえるのですか?

家づくりにかかる資金計画も重要と考えています。無理のない資金計画や融資のご相談に関しても、家づくりの一貫として考えています。お客様のご要望に応じた融資方法についてもご相談をお受けしております。

工務店って工事費が高そうで心配なのですが。

工事に取りかかる前にプランニングとお見積もりをご提案させて頂き、納得して頂いてから工事を開始いたします。
もちろん、プランニングのご相談やお見積もりは無料です。安心してご相談ください。

無事故で完成できるだろうか心配です

安全に作業する工夫を工事部会で話し合い、新技術等の安全施設を設けながら作業します。

工期内に完成できるのか不安です

打合せを密に行い、どうしたら工期内に完成できるかを提案し、お客様に安心して頂けるようにします。

電気工事、造園工事はできますか?

できます。当社直営班と協力会社で施工可能です。

お気軽にお問い合わせください TEL 0238-36-0023 8:00 - 17:00[ 日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社我妻興業 All Rights Reserved.